i-link-uマガジン

KEEP Different, and Find Yourself in Diversity. 『ちがう』こと、多様性は可能性。出会い、恋し、遊び、学び、働く!

紅葉狩り!鎌倉の五山の散策でリフレッシュ(^^♪

さて、今年もわずかになりました。

 

街はイルミネーションやクリスマスツリーなどが彩るようになり、年末に向け賑やかになってきました。

 

みなさんは年末をどのように過ごしますか?

 

友達や恋人、家族と過ごす方も多いと思います。

 

イベント盛り沢山の年末はワクワクしますよね。

 

f:id:ttomochi750:20161209173424j:plain

※写真は11月26日(土)に開催した鎌倉紅葉散策での一幕

 

i-link-uもみなさんにワクワクを届けたいと思っています。

 

そこで、

 

クリスマスパーティー

 

を開催します。

 

日時:12月17日(土) 14:00~18:00

場所:お菓子工房 Moana

江ノ島電鉄「和田塚」駅から徒歩8分

 

当日は。

 

みなさんの思い出に残るクリスマスになるよう、素敵なピアノ・アコーディオンの演奏を始め、クリスマスらしいコンテンツで盛り上げます!

 

11月1日に株式会社i-link-uとなってからもう1か月が過ぎました。

 

これまでi-link-uを支えて下さった方、イベントに参加して下さった方、数多くの方と今年最後の時間を過ごしたいと思っています。

 

まだi-link-uの活動に参加したことがない方も大歓迎!

 

一人で参加しにくいという方も、お友達を誘って参加しても結構です。

 

お子さんがいる方も、お子さんと一緒に楽しいひと時を過ごしませんか?

 

f:id:ttomochi750:20161209173824j:plain

 

スタッフ一同、今年最後の時間をみなさんと一緒に過ごせることを楽しみにお待ちしてます!

 

イベント詳細はこちら

https://www.facebook.com/events/1002984526495465/?ti=icl