i-link-uマガジン

KEEP Different, and Find Yourself in Diversity. 『ちがう』こと、多様性は可能性。出会い、恋し、遊び、学び、働く!

i-link-uの法人化のお知らせ

f:id:ttomochi750:20161108173636j:plain

i-link-uの法人化【お知らせ】

このたびi-link-u は2016年11月1日(火)
正式に会社法人になりました。

長らく支えてくれている皆様、関わってくださっている方々
応援してくれている方々の
想いをさらに強く結んでいきたいと思っています。

ボランティアとしての関わりも含め、
今後は学生/社会人のインターンを受け入れていきます。
より一層の楽しく、そしてインクルーシブな関りを
社会に届けていきたいと思っています。

「多様性が当たり前の社会を目指して」
KEEP Different

「全ての人がわけへだてなく、つながり共創し、共存できる世の中へ」
今までの事業も含めて、3本柱で行います。

・観光、イベント事業
・教育事業
(アドラー心理学 オリジナル教育プログラム ワークショップ)
・ゲストハウス運営

たくさんのものを、つなげる。

株式会社 i-link-uの法人化体制
*CEO高野朋也 代表取締役
*COO石井真千子 最高執行責任者
CBO川越一磨  最高業務責任者

多様性が当たり前の社会になるように
一歩一歩皆様と一緒に邁進してまいりますので

今後ともどうぞよろしくおねがいします。

f:id:ttomochi750:20160812112630j:plain